利用規約

当サイトを利用される方は必ず利用規約をお読み頂き同意の上でご利用ください

利用規約を読めない方へ:障害の種類と等級と性別を必ず書いてください

当サイトは理由に関係なく全て自己責任でご利用ください

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿者削除

  • (削除)
  • 2017/11/23 (Thu) 19:03:21
(投稿者により削除されました)

Re: 鈴蘭

  • 高です
  • 2017/11/23 (Thu) 20:49:47
はじめまして神奈川県に住んでます。どんな障害ですか?私は、脳梗塞で右半分麻痺です!

こんばんわ

  • あぃ
  • Site
  • 2017/11/22 (Wed) 20:49:45
こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

無題

  • はるか
  • E-mail
  • 2017/11/22 (Wed) 20:07:04
メールしませんか?

Re:

  • ひろ
  • E-mail
  • 2017/11/22 (Wed) 22:23:34
メールしませんか?

北陸住みの彼氏募集

  • イチゴ
  • E-mail
  • 2017/11/22 (Wed) 17:11:22
メル友から仲良くなれる人募集★福井県か石川県の40〜55歳までの人。必ず自己紹介して身体障害者なので理解ある人で!中傷的な内容変えて投稿するな!

こんにちは

  • あぃ
  • Site
  • 2017/11/22 (Wed) 11:50:22
こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

メル友から始まる恋

  • 銀の十字架
  • E-mail
  • 2017/11/22 (Wed) 09:58:29
以前、募集した者ですが、再度、募集します。
私は北海道に住んでいる四十代後半の男です。メタボではありませんがハゲです。遺伝ですのでどうにもなりません。障害は心臓と耳ですがメンヘラでも知的障害でもありません。一応、高卒です。PCメールで長めのメールを書くのですが、それでもいい女性で年齢は問いません。ゆっくり、まったり、メールができるといいと思っています。よかったらメールください。ちなみにPCなのでPCと送受できる方法でお願いします。

無題

  • ゆー
  • E-mail
  • 2017/11/20 (Mon) 19:01:14
メールしませんか?

こんにちは

  • あぃ
  • Site
  • 2017/11/20 (Mon) 16:37:21
こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

無題

  • うい
  • E-mail
  • 2017/11/20 (Mon) 16:21:14
メールしませんか?

プレゼント

  • まさ
  • E-mail
  • 2017/11/20 (Mon) 12:45:22
プレゼントが欲しいの

関西限定

  • フトシ
  • E-mail
  • 2017/11/20 (Mon) 05:32:28
僕は、軽い知的障害者です。
ご理解出来る方でメール下さい。
名前は、フトシで年は、28歳で住みは、大阪住みです。
関西住み限定でお願いします。
ちなみに、彼女募集中です。
真剣に彼女探しています。
仲良くなりたいので、宜しくお願いします。
掲示板見てくれてる女の子いてましたら、メールしてネ。
最初に自己紹介してネ。
是非、メール下さい。
お待ちしています。
daisuki-amuro.6917@docomo.ne.jp

プロレス好きな人

  • 松尾
  • E-mail
  • 2017/11/19 (Sun) 02:42:55
はじめまして、千葉県の松尾です。メル友探してます。男性 女性 どちらでも大丈夫です。
機内食のパン工場で働いいるので、返事が遅くなりますが、よろしくお願いいたします。
自己紹介します。
名前 松尾
あだ名 松ちゃん
性別 男性
年齢 41
趣味 懸賞 料理 日帰り温泉

メル友よろしくお願いいたします。 松尾

ひまなひと

  • あゆ
  • Site
  • 2017/11/18 (Sat) 18:01:52
こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

メールくださいメルとも

  • キキ
  • 2017/11/18 (Sat) 12:24:54
魔女の宅急便が好きです
知的障害12さい

メールくださいメルとも

  • 徳川
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 15:16:22
仲良くしたいです

Re: メールくださいメルとも

  • ナイト
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 15:17:09
こんにちは
メールしたいです
返信待ってます

Re: メールくださいメルとも

  • シンヤ
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 18:10:08
はじめまして。大阪に住んでるシンヤです
良かったら絡みませんか?

Re: メールくださいメルとも

  • りょうすけ
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 21:49:11
こんばんは初めましてもしよかったらメール下さい

Re: メールくださいメルとも

  • 令治
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 22:34:14
キキさんメールしようアドレス教えて下さい

Re: メールくださいメルとも

  • ジジ
  • E-mail
  • 2017/11/19 (Sun) 01:40:16
原作はもっとエピソードがあるそうな。
映画で出てくる絵も実際にある絵だったりするそうな。

スタジオジブリで他に好きなアニメは何かありますか?。



Re: Re: メールくださいメルとも

  • りょうすけ
  • E-mail
  • 2017/11/19 (Sun) 06:32:45
となりのトトロが好きかな

ロリコンホイホイ

  • トンボ
  • 2017/11/19 (Sun) 15:10:58
この募集が釣りじゃなくて、本当に12歳だったとしても
どこにも女子と書いてないぞ

Re: メールくださいメルとも

  • ぽにょ
  • 2017/11/20 (Mon) 21:53:03
ショタコンホイホイですから

Re: メールくださいメルとも

  • ララ
  • 2017/11/21 (Tue) 16:28:23
キキちゃん、もしあなたが書いてある通りの人ならここへ来ない方がいいよ。危ない人ばかりだから

恋人募集、まずは友達から

  • リク
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 08:35:42
軽度知的障害と発達障害を持っている25歳の男で、大阪に住んでいます。
障害はありますが、見た目は普通で会話も普通にできて健常者と変わらない感じです。

仕事は調理師の仕事をしていて、趣味は自宅で料理、パン作り、プロ野球観戦、音楽鑑賞、ショッピングモールをぶらぶらです(^_^)

興味を持ってくれた人、まずはメールで色々お話して仲良くなりたいです!
よろしくお願いします(^-^)

メル友

  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 08:30:44
おはようございますメールしませんか?

友達募集

  • まみ
  • 2017/11/18 (Sat) 08:15:08
池袋に住んでいる22歳です。
趣味はカラオケです

クリスマスまでに彼氏が欲しいです
声フェチです
電話ください
08
52627925です^^
30代まででお願いします
知的障害です

Re: 友達募集

  • りょうすけ
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 21:53:16
こんばんは初めましてもしよかったらメール下さい電話かけていい?

Re: Re: 友達募集

  • 令治
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 22:35:40
まみさんメールしようアドレス教えて下さい

無題

  • うい
  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 06:44:54
メールしませんか?

女性と話たい!!彼女募集中!!

  • 福岡県民の40
  • 2017/11/17 (Fri) 22:18:36
福岡県民の40才(知的障害)です!!
最近。携帯が壊れて一時は連絡が出来ませんが。。それでも俺は待ち合わせ出来るようにしたいです!!
福岡市中央区高砂に住んでいます!!
よろしく。。。

関西限定

  • フトシ
  • E-mail
  • 2017/11/17 (Fri) 06:59:56
僕は、軽い知的障害者です。
ご理解出来る方でお願いします。
初めまして、書き込みしました。
名前は、フトシで年は、28歳で住みは、大阪住みです。
関西住み限定でお願いします。
ちなみに、彼女募集中です。
真剣に彼女探しています。
仲良くなりたいので、宜しくお願いします。
掲示板見てくれてる女の子いてましたら、メールしてネ。
最初に自己紹介してネ。
是非、メール下さい。
お待ちしています。
daisuki-amuro.6917@docomo.ne.jp